gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟で獲物を運ぶのに使えそうな車。

以前から紹介している感じもあるのですが、もし猟に行って獲物を運ぶと考えて
使えそうな車でも。
まずは、

箱バンのサンバーです、今までは車中泊に使ったり、トランポとしてバイクレースやら
バイク積んで出かけたりするのに使ってましたが、悪路じゃ無ければ問題なく使えそう
な車、4WDなのもあるけどね残念なのはATなところ。
ちなみに、現在の荷台は、

結構いっぱいなんですよね、まあ釣り道具は下ろせば良いだけですが、車中泊アイテムの
インバーターと電子レンジにサブウーファーですがこれもちょっと重たいけど下ろせば
問題は無さそう。あるとしたら、マダニがのさばったら大変なくらいかと。
まあ、エマージェンシー用ですかね。勿論、獲物乗せるときには、

この容器使いますよ。それと、中身見えないようにビニール袋とね。
次は、我が家の隣にある実家の車。
これです、

年寄り車のステッカーがまぶしいですが、いつでも出動OKの軽トラ。
こいつも4WDです、しかもMTです。強いて言えばクレーンがあると大変便利なん
だけど、勝手にそんなの付けたら親父に怒られそうなので、もうしばらくはこのままで
乗りますよ。サンバー自体はもう生産していないので手放すことは無いと思うけど、
知らないうちに捨てられないように注意しておこう。
というわけで、猟で獲物を運搬するのに使えそうな車たちでした。

×

非ログインユーザーとして返信する