gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

近場の下見するなら・・・原付だね、タブン。

私の住んでいるところから猟場ってどこになるのかはわからないのですが、
狩猟マップとにらめっこして下見に行くなら原付かな?
まずは、

スクーターの場合はこれ、PCXです。あまりガレ場は走れませんがタイヤもちょっと
大きめなのでそこそこ走れますね。
お次は、

ミッション車のXR100モタード、タイヤがオンタイヤなのが少し残念ですが、
ミッションなのでそこそこ荒れた路面でも走れます、しかもリヤにボックス付けれる。
ちなみに、猟期に向けて寒くなるのですがどちらもグリップヒーター装備しているので
走るには快適、しかも燃費も良いし、車の流れに沿って走れるから問題無し。
ちなみに、どんな所へ行っていいのかはわからないけど、近くに民家がほぼなくて
バイクしか走れないような道しかないところで鹿が沢山いるところがあるので、
偵察にでも行ってみようかな?後は、大きなため池が有る所とかね。

×

非ログインユーザーとして返信する