gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は仕事が終わってタコ釣りに行ってきました。

実は昨日もタコ釣りに行ったのですが、あまりの波の高さに釣りになりそうにないので
出航して直ぐに寄港したので、今日はそのリベンジです。

今日は風も弱く波もいつものような感じです。

釣り場はこんな感じです、これくらいなら凪な感じです。

今日は大潮で潮の流れがとっても速いです、なので根掛かりも気を付けないと直ぐに
底にかかってしまって釣りにくいです。
結局、いつもと潮が違ってて釣りにくくて、なんとなく釣れなさそうって言いながら
船を流してましたが

それでも何とか1.5キロ位のタコ釣れました、ですが竿先が折れてしまったのでちょっと
ショックです。さて、竿先を直すか部品として購入するか悩みます。

×

非ログインユーザーとして返信する