gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

追加した猟銃の負環。

先週追加したこちらの猟銃ですが、使用目的はほぼ狩猟になるので、負革(スリング)
を取り付ける必要が有るので、負環を付ける必要があります。

ちなみに、私は猟銃の装備品は詳しくないので負環をどうしていいのか分かりません。
それでも、なんかつきそうな感じの物を探して購入しました。
それが

こちらの部品。ネジみたいな部品の部分は猟銃側にもともと有るので右の部品だけ
使えば大丈夫な感じがしたのです。
それで、右の部品だけを取り付けてみると・・・

ちょっと長くなりましたが無事取り付けることができました、とりあえず付いたから
誰かに良い部品が有るとかいう情報が入らない限りこちらの部品で行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する