gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

我が家の元旦は恒例の初詣。

皆様明けましておめでとうございます。
ということで我が家も恒例の初詣に行ってきました。

初詣はこちらに行きました、岡山は最上稲荷です。もうかれこれ40年行っているので元旦にはここって感じになってます。
まずは、おみくじひきます

大吉です、去年も大吉でした。実は今回のおみくじ昨年の奥様が引いたのと同じ番号で同じ内容でした、奥様大事に1年持っていたようです。そんな奥様は昨年は普通の1年だったので私も同じなのかと思います。
この後はお札と娘の合格祈願のお守りを購入したのでご祈祷を受けて帰りますよ。

お札の受け取り場所からの画像です、物凄く人が多いって感じでは無いのですが、駐車場に付くまではかなりの渋滞でしたね。

お札も頂いたので帰宅します。
さあ、明日から巻き狩り始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する