gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ふと見たら何かが足らない箱バンサンバー。

何となく箱バンのサンバーの後ろ側を見たら・・・何かが無い?
参考までに軽トラサンバーの後ろは

これですね、これが普通の状態。
そんで、箱バンサンバーは何かが足らない、

もう一度軽トラサンバー

もうわかってるかと思いますけどマフラーの出口が無い。ちなみに、出口はマフラーカッターじゃなくて太鼓部分から出ている物です。
確か箱バンサンバーの出口はステーで固定されていたのですけどね。
そこで、覗いてみると

画像では単なるショートな出口になってるけどパンチングメッシュが見えているので間違いなく腐食して無くなってますね。
次の車検までにはマフラー買わなくっちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する