gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨上がりの畑。

雨も降らないのでどうしようもなかった畑ですが、やっと雨が降ったのでちょっと覗いてみました。

こちらの畑は、今回の雨で生き残りそうなオクラの苗が出来そうな感じ、ちなみにこの前見に行ったときに茄子が育ってきていたので収穫できるかと思ってましたが、流石に雨が無かったから大きくなってませんでした。
次は

こちらの畑です、収穫するものは無いのですが様子見に。

一つだけ育ちが悪かったカボチャですが何とか生き返ったような感じ。

スイカも前回に比べて倍くらいに伸びてる。

こんな感じの実が何か所かで来ていました。


それと・・・

この土の盛り上がりを初めて見つけたんだけど、ひょっとしてモグラ?そんなもの出てこられても困りますよー。
という感じで、植えたものももう枯れそうな感じも無いような気がしますけど、どうなんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する