gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクのパーツの整理にトレーが有ると楽。

最近PCXのエンジンが壊れたのでエンジンを分解しているのですが、実は部品ごとにまとめると再度エンジンを組み立てるときに大変便利、ですが手持ちにトレーがなくなったので近くのダイソーに買いに行くにも昨年の豪雨災害でダイソーが入っていたスーパーが無くなって非常に不便に。
仕方ないのでちょっと遠出して・・・

買ってきました。これと同じものを持っていて、それにはNSR250のパーツが入っています。
今回はPCX用ですね。

こんな感じでパーツを分けます。

これも、

これも、こんな感じでまとめておくと組み立てるときにも便利なんですよ。


ということで、これからエンジンを組み立てます。

×

非ログインユーザーとして返信する