gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

余りにも汚くなったのでビートを洗車しました。

暫く乗って無かったら、花粉とここ最近の風のせいでビートが埃まみれになってました。乗って出るにもリヤの視界が悪すぎて危ないので洗車することにしました。

画像で見てもフロントウインドウが汚いです。

とりあえず泡泡にしてみました。この後水をかけて洗剤を洗い流します。
でも、

助手席側が雨漏りしてシートが濡れまくってます。
助手席に車体を拭き上げます・・・

最後に、ワコーズのバリアスコートを添付して終了です。
洗えばまだまだ綺麗になりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する