gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バッテリー残量が少ないとメールに入ってたので・・・。

こちらの箱わなのトリガーの作動にはバッテリーが電源としているのですが、何か画像が送られてくるたびにバッテリーの残量も一緒に報告されます。
最近、画像が沢山送られてくるようになってからバッテリーの残量が少ないと報告されてきたので交換に行ってきました。

それと、一度鹿がセンサーの下に入ったのでトリガーが作動してます。
このボックス内にバッテリーが入ってます。

バッテリーが最近では珍しい6Vですよ。

バッテリーを交換して終了です。ちなみに、カメラ側にも別に電池を入れてますが、メーカーの説明だとカメラには電池を入れなくても良いという話でしたが電池を入れておかないと画像がちゃんと送られてこないことが有るのでこちらも交換しました。

米ぬかもてんこ盛りにして帰宅します。

×

非ログインユーザーとして返信する