gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また箱わなネタ。

トリガーのバッテリーが少ないので交換に行ったときに何故か扉が片方落ちてました。何故かと思ってステーを見たら何故かL字型に変形してました。

こんな感じ、トリガーが作動するようにしてて実際作動してしまってステーがこんなことになってたので止まらずに扉が片方落ちたみたいです。
なので、

U字型に曲げ戻しておきました。
せっかくなので

箱わなの中に米ぬかをてんこ盛りにしてみました。

まだこの時点では箱わなの手前にも米ぬかが残っています。
これで様子をみますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する