gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ぼちぼちタケノコのシーズンに入るかな?

ということで、今年は例年になく暖かかったのでひょっとしてタケノコが出てくるのが
早まるんじゃないかと思ってますが、どうなりますか・・・
ということで、2年前にタケノコ掘りの先が1本割れてしまってて、今年は何とか
タケノコ掘りを買いたいなと思ってたので、この度買ってみました。

結局ホームセンターとかで探してみても見当たらなかったので、アマゾンで購入です。
なんとなく良い感じなんで早く使い勝手をみたいですね。
ということで、今年はこれを使ってタケノコを掘ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する