gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

チョイノリ、スプロケその1。

我が家のチョイノリは、セル無いけど後期の物でチョイノリって前期と後期でスプロケの
取り付け方が違うんです。
我が家のチョイノリは

こちら、スプロケの取り付けが3か所です。ちなみに、チョイノリには社外品のスプロケ
の設定が無いので他車種の物を加工して取り付けないといけません。
物は試しにネットで言われている25丁のスプロケを加工して取り付けようと思います。

ちなみに、今回使ってみるのはモンキーのスプロケ、穴位置が違うのでこれを加工して
みます。

センターの穴位置は同じなので穴位置にボルトが止まれば大丈夫かな?という訳で穴位置
を開け直しました。

それを取り付けてみたのですが、こんな感じです。ホイールを戻してみた所偏心して無い
ので使えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する