gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年も来ました、ファンクラブグッズ。

毎年この時期になると送られてくるファンクラブグッズ、
今年もやってきました。
でも、何のファンクラブ?と思いますよね、なので画像をアップします。

プロ野球のカープのファンクラブグッズです。
このほかに会員証も届いてますけど、番号が入ってるから
あげてません。
毎年ウエアが届きますが、全く活用されないんですよねー。
というのもサイズが小さすぎて着れないんです。残念!
画像の右のアイテムですが・・・

小さな扇風機です、ちょっとおもちゃすぎて直ぐに壊れそうですが、
カープファンにはたまらないアイテム?何ですかねー。
このファンクラブですが、あんまりお得感は無いんですよね、
というのも観戦チケットが優先販売でも何でもないのでメリットが
さっぱりありません。
もう少し何とかならないんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する