gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと退院しました。

といっても、誰も迎えに来てくれるわけじゃないので、来たときに乗ってきた
スーパーカブに乗って帰ります。
ゆっくり退院準備してたら9時30分ごろに会計ができたので支払って帰ってもいいよ
と言われたから支払いをすませて帰宅準備します。

入院グッズに薬も積んだのは良いけど、来たときよりも荷物が多くなってて持って
帰るのに少し悩みました。でも、松葉杖もちゃんとロッドホルダーに取り付けできた
のでこの状態で帰ります。
道中30分位なので、焦らずゆっくり走って無事・・・

帰宅できました。まあ途中で何も問題が発生するネタも無いので当然と言えば当然
何ですけどね。
さて、帰宅したのは良いけど、ガレージの前に・・・

すっかり成長したトウモロコシにかぼちゃの苗がー、ちなみに、しばらく畑仕事
出来そうも無いのでこの苗が枯れなければ良いのですけどね。


さあ、明日から出勤します!

×

非ログインユーザーとして返信する