gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

台風後の畑・・・いろいろと駄目になってました。

台風が去って畑に行ってなかったので仕事帰りに寄ってみました。

なんだかいろいろと駄目になってるし・・・

キュウリが倒れてます、しかも倒れたついでに実も地面に付いてたようで、カラスに
すっかり食べられてました。

ミニトマトも駄目ですね、すっかり倒れてます。
それと画像にはありませんが、スイカを植えているところのネットが風の影響で
隙間ができてて、まだ収穫していないスイカが3個カラスにつつかれてました。
もう最低です。
元には戻せないけど

キュウリの棚を起こしてみましたが、恐らくまた倒れると思います。キュウリは
これで駄目でしょうね。

プチトマトも、一応起こしてみました茎が折れてますがトマトなので大丈夫かな?
茄子も少し傾いていたのでまっすぐに戻しましたが、地面に近い実が何かに
かじられてました。

とりあえず、これで帰宅します。

×

非ログインユーザーとして返信する