gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

台風前に草刈りです。

実は、台風が来るって知らなかったのですがその日の午前中に畑の草刈りをしに
行ってきました。

畑はこんな感じで雑草が伸びてます、こちら手前側。

こちらは奥の方です、カボチャとサツマイモの蔓が伸び放題でその隙間から雑草が
伸びてます。
とりあえず雑草を刈った結果

手前側はこんな感じになりました、雨が降ってないのでマルチが土埃で白っぽく
なってますがマルチの部分はそのままです。

奥の方はこんな感じです、結構頑張りました。邪魔になっている雑木も伐りました。
さて、これで何日もちますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する