gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

新規に使えそうなナイフを注文した。

ナイフはとりあえずの所使えそうなナイフは揃えたのですが、少し気になったナイフを
注文してみました。
まずはこちら、

モーラ・ナイフ Mora knife Companion Orange
モーラ・ナイフ Mora knife Companion Orange
Mora of Sweden
スポーツ&アウトドア

モーラーナイフです、定番中の定番ナイフだと思うのですが気になっていたので注文
しました。刃厚が2.5㎜、刃長103㎜なので猟の時に持って歩けば何かの際には使える
かな?と思っています、しかも安いしね。


次は、骨すきナイフです。

フェリックスプラチナム 骨スキ 952113 13cm [ホーム&キッチン]
フェリックスプラチナム 骨スキ 952113 13cm [ホーム&キッチン]
TKG
Home

フェリックスプラチナムの骨すきナイフです、今は藤次郎の骨すきナイフを使って
いますが藤次郎は片刃で、こちらは両刃しかも刃長が13センチと藤次郎よりも少し
短いので試しに注文しました。


本来は止め刺し用の剣鉈なんかを早く購入しないといけない気もしますが、
何だかこちらのナイフが気になってこちらを注文しました。

×

非ログインユーザーとして返信する