gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

抜糸の日は決まった。

まだ入院中なのですが、無事予定通りに抜糸の日が決まりました。でも、抜糸の日は
土曜日なので退院の日はまだ決まってません。
ですが、看護師の方には30日希望で伝えているので、恐らく希望の日には退院出来る
予定です。
さて、抜糸も決まったけど、リハはこのきんようびまで抜糸までは松葉杖使って
下さいと言われたましたが、何と退院後もしばらくは転倒防止で片方だけでも松葉杖
を使ってと言われ、レンタルの手続きをしてきました。
という事で、我が家の奥様に期待せずに退院時に松葉杖持って帰るから迎えに来てと
行ってみたけど、安定の返事が・・・「行かれない、タクシーで帰ってこい」だと。
いやいや、カブでびょうに来てるし、入院時も連れて行ってくれなかったしね。
まあ、想定通りなので早速松葉杖持って帰れるか試してみることにしました。



やってみました。

こんな感じですよ、でも杖は2本だけどなんとかなりそうです。
ですが、残念な事に30日以降天気は雨予報、とことんついてないね。

×

非ログインユーザーとして返信する