gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSR250R乗って出かけたら不具合いっぱい。

たまにNSRの慣らしを兼ねてチョイノリに出かけるのですが、また不具合がでました。

まずはこちらです、リヤ側のプラグです。燃料が少なくなっていたのでガソリン
スタンドまで走って行ったら行きは良かったのに燃料入れて帰宅途中にエンジンが
片肺に・・・信号止まるたびにスタートが大変で泣きそうでした。
なので、

ガソリンタンク下して

プラグを確認することにしました。
結局

熱価が走りに有って無いようなので、とりあえず取り付けできそうなプラグを
仮に取り付けます。

若干プラグの上側が長いだけなので使います。
交換したけど、いまいちかぶりそうな感じがしますがしばらくこれで・・・
次は、

プラグ交換して近所の山まで出かけたら、

ホースから冷却水が漏れだしました。
とりあえず、こういった不具合をひとつずつ潰していこうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する