gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

とうとう退院待ちに。

さて、退院の日程も決まって昨日は抜糸をしました、

抜糸も済んだらこんなガーゼの絆創膏を貼られました。
抜糸もちょっとチクッ!とした感じでしたが最後の一箇所がかさぶたと同化してるから、
痛みますよーと言われ、そこの抜糸だけちょっと痛んだだけで無事終了しました。
そして1日経過した今日はその絆創膏も取れました。

足汚いけど。
これにて絆創膏系の物は無くなったので歩行の際も自由に足を動かす事ができる様に
なりました。
残るはあと1日、入院生活を満喫して退院したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する