gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだまだ続くチョイノリ

さて、チョイノリですが樹脂製カムから金属製カムに交換するところまで作業は進み
ましたが次は・・・

燃料コックです、レバーを切り替えるときにガソリンが漏れてくるので、パッキンを
交換したいと思います。

交換するのはこちらのパッキンです。

ちなみに、新旧ですが古い物はゴムの弾力はまだあるのですが、ゴムの周りに段差が
出来ているので密着が悪くなってたようです。燃料入れてしばらく放置していると
ガソリンが空になってました。

燃料コックのパッキンはこんな感じで取り付けられているので、これを新品と交換すれば
完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する