gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

チョイノリ、スプロケその2。

前回は、後期型ホイールでスプロケ加工して取り付けてみたのですが、前期の物とは
スプロケの取り付けが違うから前期ホイールでも試してみます。
その前に、手に入れたホイールのベアリング類がご臨終なので交換します。

ちなみに、こちらが前期ホイールですスプロケの取り付けが4穴になってます。

普通にベアリングプーラーで外せるのですが、固着が酷かったのでバーナーであぶって
取り外しました。
実は

単純にスライドハンマーで取れると思ったのですが、固着が酷くて無理でした。
ベアリングも交換できたのでスプロケ取り付けます。

前期モデルもチョイノリの社外品は存在しないので今回はKSR110のを使います。

取り付け完了です、こちらもセンターの穴位置が同じだったのとボルトの穴位置が同じ
だったのでこちらの方が加工要らないから取り付けは簡単です。


さて、ノーマル36丁から25丁にしてみるけど、パワーの全くないチョイノリで回せるのか
疑問です。

×

非ログインユーザーとして返信する