gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

リヤスポイラー。

我が家のサンバーにはリヤスポイラーが付いてないのですが、今回は某オークションで
リヤスポイラーを格安で手に入れたので取り付けようと思います。

ですが、リヤスポイラーの色違いなのと若干傷が有ったからパテ埋めと塗装をしたいと
思います。画像は既にパテ埋めして下地処理をしたものです。

下地処理はこんな感じで終わらせました、ここから純正色を塗っていきます。
そのためには

スプレーガンが居るので準備をします。
さて、塗りますが

塗る場所はガレージ内で塗るので、要らない塗料がほかの物に飛び散らないように養生
をしました。

塗るのはリヤスポイラーを吊って塗ります、物が長いので結構塗り辛いです。

サフェーサーがシルバーだし塗る色もシルバーなので画像にすると分かり辛いけど、塗装
始めてます。

シルバー塗り終わって乾かし中です、この後塗った塗装の肌を均しますよ。
ということで、しばらく塗装が乾くまで放置です。

×

非ログインユーザーとして返信する