gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

GWのお出かけ

今年もGWは家でじっとしていなくて、毎年恒例の車中泊の旅に出かけてきました。
家を出たのが2日の20時過ぎで一路目指せ沢渡駐車場!
道中急ぐことも無く無理せず現地まで走って到着したのが朝の5時45分ごろ・・・

沢渡足湯駐車場に無事到着です。ここから、洗面を済ませて上高地入りに向けて準備
しますよ。今回は退院後日にちも経って無いので杖を持って行きますよ。
上高地行きのバスは6時20分です。
上高地は、当然ですが大正池からスタートです。
まずは大正池からみた焼岳

ここからはコメントなしの画像だけ貼り付けますよ。

途中かマガモ発見

ウェストン碑です。

ぼちぼち河童橋に到着します。

河童橋見えました。

アップルパイを買うための行列かな?

河童橋まで来ました、ここから明神池目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する