gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりのXR100モタード出動。

ずいぶん久しぶりにXR100モタードに乗ってみました、エンジンはお約束の
押し掛けで始動なのですが、一回走ったらエンジンかかった。
ですが、このバイク乗っていないとキャブから燃料がオーバーフローする
のですが、今回も当然漏れてましたがこの度はちょっと漏れ方が違ってました。

ブローバイの出口あたりにガソリンが漏れた跡が・・・

雨の日にも乗るから変なカバー付けてますがこれは原因じゃなくて、

物凄い逆光になったよ、キャブのフロート室が湿ってる。

こっちからは分からないか。
どちらにしてもまたキャブを清掃します。油面調整もすればキャブのフロート室から
燃料漏れないと思うんだけど油面低くくなりすぎたら面倒なので・・・。放置か?


話は変わるけどシンコーの003というタイヤ履いているけど、転倒しそうな
気がしない感じのグリップ力ですね。レースじゃもう少しらしいけど
コストパフォーマンス考えたら良いかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する