gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシを捕獲後1日目の箱わなですが・・・。

イノシシを捕獲したのが土曜日の夜で、退居してもらったのは次の日の夕方14時過ぎ。
というわけで、イノシシご来店後の箱わなにはいろいろと獣の類が現れたと思うのですが、そんな中でも昨夜のカメラの画像で・・・

こんなのが届きました。
見事に鹿さんが箱わなの中に。しかもトリガーのセンサーが作動する位置よりも奥に入ってます。
言っちゃいけないけど鹿って〇鹿ですかね?平日に御来店いただいても困るので扉のロックをして落ちないようにしてますけど、また週末にロック外すと間違いなく鹿さんご来店になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する