gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

阿蘇までお出かけ。

何故か、お盆の民族大移動時に阿蘇まで遊びに行ってきました。
当然、行きは大渋滞にはまりましたけど・・・。

ということで、南阿蘇のモンベル南阿蘇の有る道の駅から。
フリスビードッグの大会してましたよ。

凄いですね、ちゃんとフリスビー咥えてましたよ、中には観客?にフリスビー
咥えたのアピールしているワンコいましたけど、飼い主いちいち戻るように
言いに行ってた、ワンコのしぐさに飼い主の焦った状態がちょっと面白かった。

次へ急ぎます。

阿蘇の中岳に向かって言ってる最中の風景、大観峰方面かな?

草千里と中岳です、さすがに夏です緑があふれてます。中岳は噴煙出てるのかな?

ロープウェー乗り場ですね、右の社が相変わらずの状態です。

地震の被害がまだ残ってますね、かなり復旧してますけどまだまだなんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する