gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

近場で池があったと思いだしたので行ってみた。

昨日の夕方、草刈りで消費した体力も少し戻ったのでちょっと徘徊してみました。
10数年前に行ったことがある池に偵察へ・・・

こんなところ、実は全く近くには家が無いけれど、池の周りに畑が・・・しかも
昔は看板出ていなくて自由に入れた記憶が有るんだけど、今では電気柵に自治会の
看板がかかってるよ。

以上も同じ池です、オオバンにホシハジロは確認できましたね、次は

こちら、ここもメッシュの網が貼られていて入るのはちょっと困難です。でも、マガモが
ここには居ました。最後は、

少し小さな池になります、ここには鴨は来てなかったですね。
同じ場所に、池が5個かな?民家も近くには無いけど、ちょっと撃って良いのかは
分からないので猟に来ることは無いでしょう。しかも私の銃は平筒だしね。

×

非ログインユーザーとして返信する