gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの状況

囲いわなですが、ここにもトレイルカメラを設置しててたまには電池交換をしないと

駄目なので様子見を兼ねて行ってみました。

いつもと変わらない風景ですねー。

ですが入り口には鹿と思われる足跡が有りました。最近鹿が出てるような雰囲気はありましたが

間違い無さそうです。

なので、期待を込めて米ぬかを盛りますよ。

と言っても沢山盛るわけじゃなくて蹴り糸の直ぐ奥に盛っただけです。

雨が降ると地面がぬかるんでしまうのでこの程度にしましいた。

米ぬかを盛った後は、

トレイルカメラの電池交換とメモリーカード交換して帰宅します。


ちなみに持ち帰った画像には鹿が頻繁に登場してました。

×

非ログインユーザーとして返信する