gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

XR100モタードのチェーン交換。

ほとんど乗ることが無いんですが、最近乗ってみようと思ったときにチェーンが
伸びてて、せっかくなので交換することにしました。
最近原付用にはこのチェーンを使ってます、それは

これです、このチェンがどう良いのかは分からないのですがなんとなくこれに
しています。

チェーン交換もリンク数が有っていれば交換だけなので、とっても簡単です、しかも
原付クラスだとカシメじゃなくてクリップ止めだしね。

チェンも張ったら整備完了ですね。
次はタイヤ交換しないとダメなんだと思いますが、今付けているタイヤがこれを
購入したときの1.5倍以上の値段になっているので、タイヤ選定で悩み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する