gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩り行ってきました、でもねボウズです。

今日は、我が家の山から始まって町内の数か所を見切りをしてから、何時もの
場所へ巻き狩りに行ってきました。
場所は、

と、こんなところ。今回は360度どちらから出ても大丈夫ってことで、今日もマチ
でした。今回はワンコをいつもの場所よりも近い場所で離したようなのですが、
こちらへ来ることも無く終了しました。ワンコは結局途中でタヌキに食いついて
ご臨終に・・・それから、元の集合場所へ帰ってしまいました。
とりあえず、第1ラウンドは不発。


第2ラウンドは、近くの山へ移動。そこからみんな一緒にワンコ引き連れて入山です、
ある程度、山を下ったところでワンコがイノシシに反応、即座に付いてきましたが
流石ワンコ速すぎ、竹やぶから右に移動してくれと言われて竹やぶに入っていった
んだけどワンコだけ抜けて行ったし・・・
それで、竹やぶはこんな感じ

ワンコ抜けた跡、一人でここですよ。ちなみに、ここは何処です?マジで。
竹やぶの上の方をイノシシ2頭通り過ぎて行ったけど、撃てるわけないじゃん!
というわけで迷子になりました。一度竹やぶから出ようと元来た道?戻って行ったら
知らないところに出たし・・・道らしきところをつたって行ったら、元の場所に
戻ったし。マジで迷子。山のナビ使っても指しているのは山の頂上?仕方ないので
更に、竹やぶを右に見ながら歩いていくとオレンジベストが見えた!助かった!


ということで、巻き狩りのメンバー数名と落ち合えたので共に行動するはずが、
また、バラバラに・・・仕方ないのでマチしながら勝手に休憩しましたよ。

こんな感じの所ね、ワンコたちは下の方で行ったり来たりしてましたが、そのうち
無反応になったそうで、これで猟終了!第2ラウンドも不発。
ちなみに、ワンコたちウリ坊に噛みついて途中引っ張りまわしていたそうです、
至る所で吠えたので、沢山イノシシいたようなのですが、ウリ坊に噛みついて遊んで
いるんじゃあ親は逃げますよね。


ということで、今回もボウズでした。

×

非ログインユーザーとして返信する