gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何があったのか?全く何も来なくなった罠。

猟期前位から何の気配も無くなってしまった囲いわなにその下にある箱わな。
米ぬかを撒いても全く減ることも無くいったいどうなったのか?
撒いた米ぬかが傷むのでそのままにしてても駄目だから、米ぬか持って罠まで行って
きました。

わなの前に撒いても全く減らないのですが、それでも何とかおびき寄せないと駄目っぽ
そうなので、米ぬかを手前にも盛ってみましたけど、恐らく変化は無いんでしょうね?
ちなみに、

こちらは囲いわなになりますが、盛って腐った米ぬかでわなの中に新たに米ぬかを
盛るスペースが無くなってきています。


いったい何が起こったんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する