gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期も後2週間で終わるので、次にやることを考えないと・・・。

イノシシと鹿の猟期もあと2週間で終わるのですが、ここまで毎週巻き狩りに出猟していて猟のネタ以外はほぼ無かったのですが、猟期もあと2週間でおわるので次なることを始めないといけませんね。(別に始めなくても良いのだとは思うけど・・・)
4月に入るとバイクの車検が有るのですがその前にしておきたいことが有るので、そちらをやってみようと思います。でも、まだ気温が低いので取り掛かれないのですが・・・。
やりたいことは、

我が家に有る車検の要るバイクのホンダブロスです。
実はビキニカウルはこの頃は変な塗り替えでいまいちな感じなのですが、現在は緑色の部分が転倒で傷が入ったのでこの部分にダイノックシートを貼っています。
ですが、この寒さでダイノックシートも剥がれてきているので車検を前にこのビキニカウルを塗り替えてみようかと思っています。
配色をまた考え直さないといけないかと思うのですが、またいまいちな色を塗ってしまうと変更が面倒なのでブラック1色に塗り替えようかと思います。


作業は、まだ塗料も購入していないので暖かくなってからなのですが車検までには終わらせようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する