gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

整地して一週間過ぎた箱わなの様子。

前回箱わなの周りが年末にイノシシにボコボコにされたので整地してそのまま様子を見て
きた箱わなですが一週間ぶりに状況でも・・・

1週間たってこんな感じです、さっぱり変化が有りません。今日は雨が降ったので少しは
何かしら変化があるかと思ったのですがなーんも無しですね。

箱わなの中の餌もすっかり古くなってます。ぼちぼち発行も進んでいるんじゃないかな?
と思ってますが、変化ないのでそのまま放置ですね。


せっかくなので、トレイルカメラの画像を持ち帰ってみましたが、写っていたのはキジバトばかりで、夜間の画像にフクロウが写ってただけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する