gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

山の畑だった所を整備してきました。

山で必要そうな荷物を整理して


少し前に紹介した山の畑

ここですが、少し綺麗にしてきました。

こんな感じで

知らないうちに穴を掘られてるし、

残土山盛りだったり。
奥の方も抜けるにも難しいので雑木と竹を伐採しますよ。

途中経過です、奥の方から竹を切ります。

左の木がある方に竹を置いていきます。
奥側ですが

少しだけ真ん中部分が通れるように切り開きました。

穴付近にイノシシの後頭部の一部が転がってます、どうも下の罠を置いている人たちが残滓捨ててる模様。

かなり伐採しました。竹の伐採したのを置いているところがいっぱいになってきました。

こんな感じですね。

車の入る所も雑木を切っていきますよ。

結構綺麗になりました。奥に見えているところも抜けることができるようになりました、でもそちらからはイノシシは出てきていないようですね。
これで、次の箱わなを置く場所が確保できました、でもその後伺ったところでは箱わなが不足しているということだったので市の方で余りが無かったら譲るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する