gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日見かけたやつ。

今日、池の周りを車で走っていたら、池を泳いでるやつが・・・

いや、画像では見えないぞ。ちょっと手前で見た時にはこれはヌートリア
でした。結構泳ぎが早くてあれよあれよという間に対岸へ行っちゃいました。
そのまま走って行っていると、いつものアオダイショウにシマヘビいました、
それと、すっかり旅立たなかったマガモのツガイが居ましたね。
最後に画像に収めたのは・・・

分かりにくいかもしれませんがキジです。この辺りには結構いるのですけどね、
ちょっと離れたところを歩いていたので画像に収めましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する