gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今晩にかけて台風接近かな?

こんなこと書いても別に天気に付いて書くわけでもないのですが・・・
豪雨災害のときには全く停電しなくて、そのため水が出ないだけで生活には困らなかった訳ですが、今回は台風です。
このところ何個か台風が来ましたが、全く風に付いて気にするほどでも無かったのですが、今回はちょっと風が強い、ということは停電の可能性もあるので

小さいけど発電機を職場に置いたままだったのを今日持って帰りました。700Wしか発電量が無いから使うにしても限られてきますねー、電気が止まって断水にならなければこれ使うことも無いのでしょうが、まさかの時のために一応ねー。


ちなみに、これイノシシの電気止め刺しに使うために持っている発電機ですが、職場ではわなを撤去しているのでもう発電機は必要ないんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する