gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ミロク、上下2連リコイルパッド。

私の所持している散弾銃は

これ、ミロクの上下2連ですが、銃床が純正の35センチでは若干短いのでは?
ということで、銃床にリコイルパッドを追加してもらいました。

パックマイアーの500とか言う物みたいです。前も紹介しましたが
プラスティックプレートの後ろ側ゴムの部分が延長された部分です。
で、このリコイルパッドどうやって取り付けられているのか少し
謎なんです。
というのも、

リコイルパッド部分ですが、通常ねじ止めとかになってるはずなのですが
ネジが見当たらないんですね。プラスティックプレートに接着剤止めして
いるんだろうか?でもそれしかないですよね・・・
ちなみに、リコイルパッドは柔らかくてスラッグの反動とかでも痛くならなさそう
何だけど、スキートをしに行った時にリコイルパッドがゴムで挙銃が
難しすぎるのでなんとか対策したいけど、銃砲店に聞いたらテニスのラケットの
グリップを巻けば大丈夫と言われたけど、まだすっきりしたもので対応
したいんだけどいいものが見つからないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する