gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何処へ向かってるの?

と言っても亀です、しかもミシシッピアカミミガメ、つまりミドリガメです。

これ、側溝は有るけど川はもう少し先というか橋か道から5メートル位ダイブしないと
たどり着けないんだけど。しかも、こちら方面に来ているけど30分前は山登ってましたね。

アップしてみるとこんな感じ、画像では比べるもの無いけど体長35センチ位、
とっても大きいやつでしたね。

正面です、とりあえずみらめっこ状態ですが、亀は笑わないので面白くないね。
人が見ているととってもゆっくり歩きますが、目を離すととんでもない
速さで歩いていきますよ。


さて、この後何処へ行ったんだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する