gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたけど、ボウズです。

今日も巻き狩りでした、先週と違って天気も良かったので参加者は多かったです。
巻き狩りの場所は前回と同じ、

なのでマチも前回と一緒。
でも、参加者が多くてマチを行ったり来たりする必要も無くて楽ですね。

ということで、こんな感じの所です。
今日は移動も無いので

椅子を持参です。
でも今回は先週のような感じじゃなくて、ワンコがどんどん遠方へ行ってしまい、ここのマチからずいぶん離れたところへ行くことに。
車で先回りするのですが、マチへ行くまでは山を上がって行かないといけないので急がないと獲物が抜けるので大変ですね。そこのマチへ付いたら何故かワンコ回収の連絡が入ったのでまた山を下りてたら、なんとワンコが鳴きだしてまた山のマチへ・・・
ですが、結局私のマチへ来るまでにUターン、そこで勢子の人が撃ったようですが外れたと無縁が入ってきて、また最初のマチへ急いで戻りましたけどイノシシが全良く疾走で走ったようで間に合わなかったです。

最初のマチに戻ったら既にワンコが1頭遊んでましたね、ずいぶん離されたようで追いをあきらめたようです。


ということで、これにて巻き狩りも終了!ボウズでした。

×

非ログインユーザーとして返信する