gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨も上がったので箱わなへ様子を見に行ってきた。

この連休で勝負!と思ってたのに雨降りが続いて何も箱わなへは登場しなかった、仕方ないのですが雨も上がったので一度箱わなまで様子を見に行ってきました。

雨が降っていたので箱わな周辺は水たまりができています。

イノシシの姿はなかったのに箱わなの手前をどうやらイノシシが掘った形跡が有りました。

また、雨で箱わなの入り口付近の米ぬかが泥状態になってます、しかもすごい臭いですよ。

せっかく箱わなまで様子を見に来たので米ぬかを5キロほどてんこ盛りしてみました。もう入り口付近にイノシシが頭を入れてきていたので米ぬかも奥の方だけ盛りました。

結構な盛り具合でしょ!

まあ、どうなるかは分かりませんがこれで様子を見たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する