gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

侵入対策したけどイノシシ入ってる?

イノシシの侵入対策をした畑、その後どうなっているのか様子を見に行ってきました。

コンクリートを打った場所は良い感じに乾いてもう問題はなさそうです、しかもこの部分から侵入していたのだと思ってましたけど、この時点では大丈夫です。
畑の様子ですが

こんな

感じです。パット見た感じでは違和感はないです。
畑には行って、直ぐの場所に何やら昨日と変わった感じを受ける場所があったけど、それを見ただけじゃイノシシが侵入しているかは分からなかったです。
ですが、

ここに、ちょっと違和感が有ります、記憶が定かじゃ無いので何とも言えないのですが水路が少し荒らされている気がしています。

足跡も残っててそんなに古くないような気がします。まあ、泥も乾いてないような場所なのでどうなのかは分かりません。


もう少し様子を見ないと分からないですねー。もし入ってきているようならまた新たな対策をしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する