gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなからの画像が来ないのでカメラの電池を交換に。

最近カメラからの画像が来ないことが多くなったので、ひょっとしてカメラの電池が消耗しているかもと思って交換に行ってきました。

米ぬかが蹴散らされてますけど、一つも画像は来てません。

カメラはこれ。

カバーを開けて電池を抜きますよ。

とりあえず満充電の電池に交換しました。これで画像は来るはず、でもひょっとして獲物が来てないだけ?

ちなみに、こちらの穴の水の色がおかしいです、しかも何か泡立ってるし・・・いつか水抜きします。

米ぬかもかなり蹴散らされてますが映像は来ませんでした。さて、電池交換したのでどうなるかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する