gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

変化のない箱わなに米ぬかを盛りに。

さっぱり変化のない箱わなですが、先日いつもと違う画像が送られてきました。

画像はこれ、この後画像が続かなかったのでこの一瞬だけ箱わなに来たようです。
でも、これで少しやる気が出たんで米ぬかを盛りに行ってきました。

いつもの箱わなに到着、暑すぎます。
米ぬかは

無くなってるわけじゃないけど入り口の手前側は何故か無くなってる。

結構中まで足跡が付いているんだけど、これ以上は入らないようです。

米ぬかこんな感じで盛ってみました、なんか変化が有ると良いのですが、たぶん
何も起こらなさそう。

正面から見ると結構大盛りですね。

×

非ログインユーザーとして返信する