gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに鹿が・・・でも逃げられた。

箱わなに久しぶりに鹿が来たようで、箱わなのカメラから画像が来た。
その画像が

なんとなく、箱わなに一直線っぽいんだけど、と思ってたら。

次に来た画像がこちら。
箱わなには何も入っていないのに、扉が落ちています。見事に逃げられました。
どうも、上の姿勢のまま入ったんじゃないかと思いますが、イノシシ用にセンサーを
手前に持ってきてたので、センサーが反応したときにはまだ体が入りきって
無かったんだと思います。鹿は首が長いからね・・・。
残念ですが、上記の鹿は今回ので学習したかもしれません、ということで、しばらく
餌やりは続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する