gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

鹿からイノシシに変わった箱わなへ。

昨晩の画像に久し振りにイノシシの画像が、本当に久しぶりのイノシシ。

ちょっと小さめです、ですが久しぶりです。なのでちょっと箱わなに米ぬかとは違った
餌を入れに行ってきました。

米ぬかはやはりスズメなどの鳥に食い散らかされてますが、まだたっぷり残ってました。

こんな感じ、ここに我が家のワンコの残ったドッグフードを入れてみたいと思います。
というのも、イノシシは雑食なんでなんでも食べそうなんでねー。

ドッグフードはこちら、まだ半分くらい残ってます、ついでにビーフの缶詰めも
入れようと思います。

こんな感じ、夕方に盛っておいたので鳥たちはつつきには来ないので、ちょっと楽しみ。

ということで帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する