gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑に行ってきた。

ちょっと用事が有るのですが、畑には行っておかないと収穫物とかあるので
行ってきました。

ぼちぼち雑草の状態が酷くなってきてますね、どこかで草刈りしないと・・・。

夏前に植えた茄子ですが、どうも植えて直ぐに葉ダニにやられたのか、枯れそうに
なっていたのですが、隣に植えてた枝豆を刈り取って、花芽を摘んでたら今になって
元気になってきました。
今回は、

カボチャを収穫。
それと、

キュウリとオクラを収穫です。


畑から帰って、

秋採り用にトウモロコシを植えてみました、今年は夏収穫のトウモロコシはカラスに
タヌキ?にやられて食べることができなかったので何とか秋のは収穫したいですね。
毎年秋採り用はゴールドラッシュ植えてましたけど、今回はキャンベラです。

×

非ログインユーザーとして返信する