gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日から乗り始めたスーパーカブ110.

さて、乗りなれないスーパーカブを昨日から乗り始めたのですが、前の所有者が3年ほど
放置していたというぐらいなので、至る所劣化しています。
ブレーキが利かないのは走行距離だと思うのですが、今日は・・・

シートが経年劣化で表皮が硬くなってて、帰宅してシートを見たら見事に割れてました。
昨日から乗り始めてブレーキ掛けるたびにお尻が滑って前方に体がもっていかれてて、
非常に乗りにくかったのですが、やはり劣化してましたね。


表皮が割れるのも時間の問題かと思って表皮を注文しているのですが、さていつ届く
のだろうねー。アマゾンなら即日で発送されるのでアマゾンで買えばよかったかなと
ちょっと後悔しています。

×

非ログインユーザーとして返信する