gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

日曜日に続いて・・・

日曜日に、箱わな2か所でイノシシ5頭入りましたが、その後いつものカメラの有る
箱わなにその日から別のイノシシが現れてました。
ですが、一度タヌキが間違って入ったのかと思いますが扉が落ちてしまったので開けに
行ったついでに

箱わなの奥の方に米ぬかを少し盛ってみました。

まさか入るとは思わないので少しだっこんな感じで入れておきましたが・・・


ウリを卒業したくらいのが入りました。

夜が明けて明るくなって画像が来ましたが、やはり小さいのが入ってました。


今日はもちろん仕事なので午前中まで仕事をして午後から止め刺しに行ってきました。
画像に写ってイノシシが全て箱わなに入るのはこの場所では珍しいのですが、
よっぽど山に食べ物が無いのでしょうかねー。

×

非ログインユーザーとして返信する